レジャーポータルサイト

レジャーポータルサイト
ご挨拶
レジャー 季節によって、様々なレジャーがあると思いますが、代表的なものを少し…。
夏は特に、海や山でのレジャーが人気ですが、みなさんは毎年楽しんでいますでしょうか?私が思い出に残っているレジャーは山でキャンプをしたり、海水浴をしたり、一般的な事は経験したと思います。
大人になってからは忙しさにかまけて中々そういった所に行く機会もありませんが、とても楽しかった思い出です。冬はスキーとスノーボードですね。故郷にはスキー場が近く、スケート場もあったので、家族や友人たちと楽しみました。
このレジャーとは「余暇」という意味があります。
一般的なイメージでは先に挙げたように、アウトドアで楽しむ。という意味もありますが、余暇ですので…インドアで楽しむ事も十分レジャーという意味になるわけです。
海外では、どちらの楽しみ方も言い方を変えるわけでなく、一言で称しているようですので、日本特有の表現の仕方であるというのが事実のようです。
このホームページでは、そんなレジャーに関してのお役立ち情報を提供して行きたいと思います。
毎年、余暇の過ごし方を迷っている方、いつもと少し違う楽しみ方をしたい方…みなさんのご要望に少しでも近づくことを目標としていますので、ぜひご覧いただき、参考になさってみてください。
企業PR広告
仏壇の横浜卸売センターいずみ<泉区>常時100体以上展示
仏壇・仏具の横浜卸売センターいずみは、相鉄いずみ野線いずみ中央駅徒歩8分<横浜市泉区>常時100体以上の仏壇展示中
横浜市粗大ゴミライフ回収センター
横浜市・川崎市・粗大ゴミライフ回収センターは粗大ゴミ処分・不用品回収・遺品整理・処理までトータルにお部屋をお掃除します。
ペット火葬<横浜駅東口徒歩7分>ペットヘブン
横浜駅東口徒歩7分のペットヘブンでは、犬・猫等の火葬・葬儀・納骨などのご供養をお手伝いします。